サイトに戻る→

EPSON MFP image子供三人からお店の人へ。

きれいな着物を着せてくれてありがとうございます!

京都のいろんな綺麗な所を着物姿で歩けてとても楽しかったです!

綺麗な髪型ありがとう!三人からとても楽しいひと時を過ごせました。また来たいです!イエイ!

 

 

2015年03月29日

大満足です!

EPSON MFP image

大満足です。是非また利用したいと思いました。

スタッフさんも親切で丁寧に対応してくれて着物や帯選びもすごく満足の行くものになりました。

ありがとうございました!!!

EPSON009

四季さくらさんで着物をレンタルさせてもらって今日一日とても楽しむことができました。何よりスタッフの方が気さくで優しかったのが良かったです。また京都に来た時も四季さくらさんに来ようと思いました。ありがとうございました。

EPSON010

着物で京都をまわれて楽しかったです。着付けの値段はどこも3000円するので学生にはちょっと値段がつらかったけど2000円でできてラッキーだと思いました。今度はバイトとかしてお金をかせいでいると思うのでオプションで髪やアクセサリーもしたいと思いました。

EPSON008スタッフの方々がとても親切で楽しく着付けて頂けました。

また利用させて頂きたいです。

EPSON005

着物を着て歩いているとたくさんの人(主に外国の方)から声をかけていただいて、

とてもうれしかったです。借りてよかったと思いました。

安いのにとても綺麗に着付けてくださり、大満足でした。ありがとうございました。

2015年03月17日

最高の背景で撮影

EPSON004

 

沢山の着物がありましたが、どれも素敵なものばかりで迷ってしまいました!

着付けもヘアアレンジもとても気に入りました。

写真も撮って頂いたのですが、庭などの最高の背景で撮影していただき、記念に残るものとなりました。

素敵な思い出ありがとうございます!!また来ます。

2015年03月17日

バスを降りたらすぐ

EPSON002

バスを降りたらすぐお店があって分かりやすかった。コースの説明も分かりやすかった。

着付け・ヘアセットが手際よくきれいに仕上がっていてよかった。

着物、羽織等「何でもあいます」「色もどれもあいます」等…もう少しどの色があうかなどはっきりアドバイスを言ってほしかった。迷う。

着物で観光楽しめました。ありがとうございました。

EPSON001

着物を着る機会はなかなかないので、とても思い出になりました!

3000円のコースでしたが種類も沢山あってよかったです。着物を着つけて下さるときもとても丁寧で速い!!

とにかくとても良い経験ができて最高です!ありがとうございました!

EPSON006

とても楽しかったです。友達の舞妓もきれいでした。ありがとうございました。

PageTop