サイトに戻る→
2014年10月13日

気軽に着物を!!

お客様に聞かれるNO.2はやはり「お昼ご飯のおすすめは?」「スウィーツのオススメは?」 とお店についてです。

四季さくら店から清水寺に向かっての道はたくさんのお店があってどれもこれもみーんなオススメなので私たちスタッフもどこをお教えしようか大変悩みます。 このブログで少しずつおいしいお店も紹介していきますのでどうぞお楽しみに!!

レンタル着物四季さくらには大きく3つのプランがあります。 おまかせプラン/お選びプラン/スペシャルプラン 一番リーズナブルにして頂けるのは3000円のおまかせプランです。 もちろん鞄お草履も含めての大変お得なプランです。

数に限りがございますのでお早めにご来店いただくようオススメ致します。

IMG_9275 IMG_8965 _MG_0025

IMG_2001

  さてレンタル着物四季さくらへいらっしゃるお客様はまず90%の方が一番に清水寺へ行かれます。 四季さくらから清水寺へは2つの大きなルートがあります。

1つは車が通るアスファルトの坂を一気に上がるルート(清水寺まで約10分)

もう1つはTVにもよく出てくる八坂通りという石畳の道を五重塔を見ながら両脇のスイーツ屋さんやお土産屋さんをひやかしながら ゆっくり上がるルート(清水寺まで約20分) 四季さくらスタッフのオススメはもちろん後者の八坂の塔を見ながらのルートです。

お着物姿にぴったりのロケーションで思い出の写真がまたまた増えてしまうことだと思います。

どこに行けばベストな観光ができるのかどうぞお気軽にスタッフへお尋ねください! 楽しい情報をお教え致しますよ!

 IMG_7584

アスファルトの道↑

IMG_4472

五重塔の道↑

2014年10月13日

京都観光に大変便利

レンタル着物四季さくらは京都市バス停‘‘清水道’’よりすぐ(歩いて35歩)にあります。

「そうだ!京都へ行こう」と電車に飛び乗ったら京都駅より206番の市バスにゆられて20分。

まずはお着物に着替えて頂きさっそく清水寺へ。

たくさんの観光を楽しまれた後は着物を脱いですぐ京都駅行きのバスに乗って頂けます。

この便利さ!! どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

 IMG_1900 IMG_0203

2014年10月13日

こんにちは!

こんにちは!

初めまして『レンタル着物四季さくら』と申します。

京都の観光のメインと言っていい程の東山エリア、清水寺に近い場所に看板をあげております。

‘‘京都だから上品にきここなして’’をコンセプトに楽しい旅の思い出をご一緒にお作りしたいと思っております。

どうぞご贔屓に!!

DSCN0088

 IMG_0904

2014年10月06日

先日のお客さま

1 こんにちは! 今台風が日本を騒がせていますが 皆様の地方は大丈夫でしょうか? 京都は小雨程度でゆるやかです! さて先日来ていただきましたお客様です! お二人様ともとっても似合っていますね♡ ご来店頂きありがとうございました!

2014年10月02日

着物で京都デート

先日来ていただきましたお客様です!

福井から来ていただきました!

結婚が近いという事で結婚式に使える想い出の写真を残すために

今日は浴衣でデート!

   IMG_1502

五重塔や石畳の町並みは京都の風情があり良いですね

二人の中の良さが分かる写真をアップしました!

 IMG_1542

IMG_1392

是非皆さんも京都デートしてみてはいかがでしょうか。

PageTop