サイトに戻る→
2016年12月06日

嵐山モンキーパーク

 

こんにちわ

ヘアメイク担当のピーちゃんです。

 

今回は嵐山モンキーパークをご紹介したいと思います。

嵐山モンキーパークは京都の嵐山にある‘‘おサルの楽園”です。

日本の代表的な観光地で自然のニホンザルとのふれあいが楽しめて外国人の方にも大人気です。

噂によると、トム・クルーズも嵐山モンキーパークに来た事あるらしいですよ!

 

 

 

 

 

現在135頭のニホンザルが野生の状態で暮らしていて、

大人(高校生以上)550円、こども250円で入園する事が出来ます。

 

山を上まで登ると、休憩所や展望台のあるエサ場があります。

展望台がある場所の高さは標高160mで、京都市内を一望できます。

 

 

 

春は桜、秋は紅葉が見事で、最高の眺望を味わうこともできますよ。

皆様も行ってみてはいかがですか?

 

ホームページアドレス:http://www.kmpi.co.jp/

 

レンタル着物四季さくら

PageTop